ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 0歳児
  4. 令和のスタートです! れーこ先生投稿。

令和のスタートです! れーこ先生投稿。

はじめての長いお休み明け‼今日はずっと大泣きするお友だちがいるだろうなと

ヒヤヒヤしていましたが、ところが全員ほどなく泣き止み

うさぎ組さん、新入園のお友だちもみんな元気いっぱい笑顔で過ごせました☆

ひよこ組さんのお友だちは、一人のお友だちが泣いてしまうと泣いてしまうことがありましたが、

玩具で遊べたり、お食事もしっかり食べれたりとちいさいながらも頑張っていました☆

ひよこ・うさぎ組さんと一緒に園裏のサウスゲート広場で、今日も遊んできましたよ♪

タンポポをみつけ綿毛を一緒に飛ばしました⇑⇑(^▽^)/

そして今日みんなが熱中?していたのは、アリさん探し!

お友だちにお花をハイどーぞ🌼お友だち同士の関わりもどんどん増えています💑

これから令和を担う大切なみんな!

御家庭と連携して、大切に成長を見守らせていただき、成長のお手伝いをさせていただきます✨

新しい年、令和もどうぞよろしくお願い致します。

 

【給食】

*ひき肉と春雨の炒め物*インゲンと竹輪のサラダ*ごはん*スープ

【おやつ】牛乳⁂ホットケーキ