ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 給食だ~いすき(*´▽`*) ゆかり先生

給食だ~いすき(*´▽`*) ゆかり先生

保育園に入園して1ヶ月が経とうとしています。

ひよこ組さんも保育園にだいぶ慣れて、毎日、先生やお友達と楽しく過ごしています。

今日の写真は、給食が大好きなひよこ組さんの食事風景と食事後の遊んでいる様子を撮って見ました。

みんな、カメラを向けると素敵な笑顔をしてくれます。

お腹がいっぱいになって寝てしまったお友達も!!

ご飯中に眠くて泣いているお友達もいましたが、その後は、お布団でぐっすりと寝ていましよ。

日々、色んな事に興味津々なひよこ組さんです。

明日はどんな、成長をみせてくれるかな??(*^_^*)

明日も元気に登園して下さい。

 

<本日の給食>

カレイの煮つけ

春雨の和え物

ご飯

味噌汁