ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 1歳児
  4. 雨が降り出したので~🐇身体計測!れーこ先生投稿。

雨が降り出したので~🐇身体計測!れーこ先生投稿。

今日は、雨が降り出す前に少しでもお外の空気を吸いたいと思い、お散歩に出たところ

ほどなく雨がポツポツと☔サウスゲート前の屋根があるところで止むのを待っていましたが

あがらず…残念💧

お兄さんお姉さんクラスのお友だちも急いで戻ってきたところ~

しっかり手を振っていましたよ(^^)/~~~お兄さんお姉さん、お先にどうぞ!

 

うさぎ組さんも、その後を追ってお部屋へ戻ってアンパンマンブロックであそびました。

そして遊んでいる間、順番に身体計測をしました!

新入園のお友だちは、はじめての計測でした!毎月1回計測をしていきます!!

元気に大きくなろうね☆

【給食】

*野菜たっぷりタンメン*シューマイ*白菜の醬油和え*バナナ🍌

【おやつ】わかめおにぎり🍙