ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 3.4.5歳児
  4. 少人数の土曜保育でした✰ れーこ先生投稿✽

少人数の土曜保育でした✰ れーこ先生投稿✽

今日は4人のお友だちが登園してくれました。

いつもより少ない人数でちょっとさみしい感じでしたが

4人とも元気いっぱい!本町公園のアスレチック遊具で遊んできましたよ♪

ぱんだ組のお友だちもお兄さんたちをみて、自分から挑戦していました☆

お天気も良く☼アスレチックの上からのながめはとってもよかったみたいです(⌒∇⌒)

給食も1台のテーブルで一緒に食べました~いろいろお話がはずんで

食べ終わるのか遅くなってしまうくらい、会話を楽しみながらの給食でした(^^♪

来週からはお友だちも増える予定なので、

たまには少人数ならでは幼児クラスだからできる遊びなど楽しみたいと~

夕方の設定遊びはボールや風船をつかっていろいろな遊びをしました⇈

【給食】

 

*肉豆腐*青菜のおろし和え*ごはん*みそ汁

【おやつ】麦茶⁂せんべい