ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 0歳児
  4. 今日は暑かったね💦 れーこ先生投稿🌞

今日は暑かったね💦 れーこ先生投稿🌞

今日はよいお天気!というより陽射しが強くとても暑く感じました(^^;)

お日様に照らされてできた影を指差して見ていましたよ👀

暑さに負けず元気いっぱい走っていました!

あれ?疲れて座っちゃったかな??と思ったら、お友だち同士で葉っぱや石をみつけて見せあったり

アリをみつけて追いかけているお友だちもいましたよ🐜

サウスゲート広場は陽射しが強かったので、早めにきりあげて

電車を見に行って園へ戻ってきました🚃

ひよこ組さんも、一緒にお散歩にでているお友だちもいますよ!

午前寝が重なったりして、全員ではまだお外に出れていないので

給食の様子を📷

はじめてご家族と離れて、お友だち・先生とがんばっています~

給食もたくさん食べてくれるようになってきましたよ☆

このところの気温差もあってか鼻水・咳症状が出ているお友だち増えました💧

週末はゆっくりオウチで過ごして、また来週も元気に登園してくださいね❣

【給食】

*鶏の唐揚げ*ゆで野菜*トマトサラダ*ごはん*みそ汁

【おやつ】牛乳⁂ジャムサンド🍞