ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 0歳児
  4. ひよこさんとうさぎさんのお散歩♫ れーこ先生投稿♪

ひよこさんとうさぎさんのお散歩♫ れーこ先生投稿♪

今日は、うさぎ組さん2回目のリトミック教室でした!

新入園のお友だちも泣かずにメロディーにあわせて楽しそうに動いてくれています(^^♪

リトミック後のお散歩に、ひよこ組さんの午前寝をしていないお友だちも一緒に行きました!!

 

園の裏手のサウスゲート公園のぞうさんすべり台で遊んできました~

まだ2回目ですが、前回よりも積極的に滑ったり、トンネルのところをお友だちと一緒にくぐったり

楽しんであそぶ様子がみられました(^▽^)/

 

ひよこ組のお友だちは?

はじめての、つかまり立ちのカートです!しっかりつかまってがんばって立っていましたよ☆

1歳児のお姉さんともう仲良しに♡

ちょっと前まで最年少クラスだったのが、はやくも新入園のお友だちにお姉さんらしく接している様子がみられましたよ💕

【給食】

*肉野菜炒め*ビーフンソテー*ごはん*みそ汁

【おやつ】牛乳⁂ビスケット⁂ゼリー