ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 1歳児
  4. うさぎ組さんお部屋の様子♪ れーこ先生投稿(^^♪

うさぎ組さんお部屋の様子♪ れーこ先生投稿(^^♪

週明けに、うさぎ組さんのお散歩の様子をご紹介したので、
今日は給食からお昼寝前までの様子を投稿します!

月齢が高い進級のお友だちはもう自分でスプーン・フォークをもってがんばって食べています☆

慣らし保育もそろそろ終わりになり、新入園のお友だちも全員が給食を食べています(o^―^o)

給食後の歯磨きも嫌がらずに、先生とできていますよ!

お昼寝前のお着替えの時間~

お着替えを終えたら好きな絵本をみて~先生の読みきかせがあり、お昼寝にはいっていきます💤

お布団の準備をお座りして落ち着いて待ってくれています~

来週から保育時間も長くなりますが、元気に楽しく過ごしていきたいと思います✨

 

【給食】

*中華丼*筍の炒め煮*スープ*オレンジ🍊

【おやつ】牛乳⁂マカロニきな粉