ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. にこにこのひよこ組さん☆彡  ゆかり先生

にこにこのひよこ組さん☆彡  ゆかり先生

慣らし保育も2週間となり、登園時は、お母さんやおばあちゃんと離れると泣いていたひよこ組さんですが、

少しずつ保育園にも慣れて、給食やミルクを飲んだ後、ご機嫌で遊んだり、給食中にカメラを向けると、

ポーズをしてくれるお友達や、笑顔を見せてくれる回数も増えてきました(≧▽≦)

また、お名前を呼ぶとにこにこしてくれるようにもなりました!!

元気いっぱい遊び、疲れて沢山寝ているお友達もいました。

明日も元気に登園して下さい。

<本日の給食>

野菜たっぷりタンメン

シュウマイ

白菜の醤油和え

バナナ