ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 新年度2週目☆彡 れーこ先生投稿☆

新年度2週目☆彡 れーこ先生投稿☆

小中学校は今日が入学式のようですね🌸朝降っていた雨もあがりよかったです(^^♪

キッズランドも入園式から1週間が経ちました~うさぎ組も新入園のお友だちを4人迎えました🌷

みんなお外が大好き!今日は金山町緑地へ行きましたよ~

カートのお友だちもまだ2.3回目ですが、しっかり上手につかまってくれています☆

雨あがりでたくさんの花びらが落ちていました🌸🌸

落ちている花びらや葉っぱをひろったりしてあそびましたよ(o^―^o)

まだ2週目ですが、お友だち同士や先生とも仲良くなり笑顔もたくさんみせてくれてよかったです♡

 

【給食】

*ポークチャップ風*コールスローサラダ*ごはん*スープ

【おやつ】牛乳⁂青のりポテトフライ