ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 土手へいきました☆ のぶえ先生投稿

土手へいきました☆ のぶえ先生投稿

今日も暖かい日となったため、土手の水門まで行ってきました☆

土手へ行く途中には、新幹線が見え、「みえた~!」と喜んでいました(^^♪

道端にはたくさんのテントウムシが!

「あっちにいた、こっちにもいた☆」と嬉しそうに見つけていましたよ♪

水門に着くと、鬼ごっこが始まりました!

「こっちだよ~!」の声がたくさん聞こえましたよ☆

クルミの殻が落ちているのを発見すると、「これは何だろう~?」と不思議そうにしていました。

来週も沢山遊べるといいなと思います♪

【今日の給食】

・肉豆腐

・青菜のおろし和え

・ごはん

・みそ汁

(おやつ)

・牛乳

・せんべい