ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. ひよこ組さん🌼  ゆかり先生

ひよこ組さん🌼  ゆかり先生

4月1日に入園して、4日が経ちました。

2日目、3日目とお茶が飲めるようになったり、先生の抱っこで寝たり、初めての環境に少しずつ慣れてきています。

今日のひよこ組さんは、登園してお母さんから離れる時は、少し泣いてしまいますが、先生に抱っこで、先生と保育園の廊下をお散歩したり、少しずつ保育園の環境に慣れ、先生が側にいれば、おもちゃにも興味をもって笑顔で楽しく遊べています。

遊んでいる様子や気持ちよく寝ている様子を載せたいと思います。

明日も元気に登園して下さい(*´▽`*)

<本日の給食>

鶏南蛮うどん

インゲンのツナごまサラダ

りんご