ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 3.4.5歳児
  4. 楽しかったね☆彡かな先生投稿

楽しかったね☆彡かな先生投稿

今日は、ぞう組最後の登園日となりました。。。

今日は、たくさん遊んでたくさん写真も撮りました(*´ω`*)

ぞう組のみんなへ、

キッズランドで過ごしたことを忘れず、小学校でもみんならしく元気いっぱいに過ごしてくださいね♡

いつもおいしいお給食を作ってくださった横田先生も今日でキッズランドでの調理が最後となりました。

最後は、みんなでプレゼントとお礼の言葉を伝えさせていただきました(*^_^*)

毎日おいしいお給食をありがとうございました♬

保護者の皆様、1年間沢山のご協力ありがとうございました。