ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 3.4.5歳児
  4. 卒園式☆彡かな先生投稿

卒園式☆彡かな先生投稿

ぞう組の皆さん、保護者の皆様、この度は御卒園おめでとうございます!!

今日のブログは、卒園式のオフショットを載せていきたいと思います♪

主役のぞう組さんは素敵な衣装にそ揃えて卒園式に参加しました(*^-^*)

みんな似合ってますね~

廊下では、入場待ちのぞう組さん

ぱんだ組さん、きりん組さんのお友達もドキドキ♡

式が始まると、ぞう組さんもいつもと違う雰囲気に緊張していましたが、証書も練習通りとても上手でしたね✨

掛け合いの言葉

ぞう組さんから最後のサプライズ!

♬めだかの学校♬

素敵な演奏をありがとう

ぞう組のみなさん、キッズランドでの2年間はどうでしたか?

楽しかったこと、時には辛かったこと色々な思いがあると思います。

10人で様々な事にも挑戦してきた、その度にたくさんの壁を乗り越えてきた。

4月からは、それぞれの道を行くみなさん、不安もあるでしょう、でも、大丈夫!

その強い心と優しい気持ちを忘れずに小学校でも、たくさんのお友達や先生たちと素敵な思い出を作ってくださいね(^^♪

時々キッズランドにも遊びに来てね☆彡

保育園で過ごすのも残りわずかですが、ぞう組さんらしく元気一杯遊んで楽しい思い出をつくりましょう!