ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 2歳児
  4. いっしょにごっこ遊び🎶 れーこ先生投稿。

いっしょにごっこ遊び🎶 れーこ先生投稿。

今日は連休の谷間ということもあってか、5人の登園でした。

雨が少しパラついたので☔園裏手のサウスゲート広場で遊びました

はじめは幼児クラスの3人のお友だちで鬼ごっこをしていたのですが、

途中から、こあら組の2人も参加!鬼きめのジャンケンに仲間入り(^▽^)/

ルールがよくわからない、こあら組さんですが一緒に走ったり

‘だるまさんがころんだ’を一緒にいったり

お兄さんたちとやるだけで楽しくて🎵

そんなこあら組さんをやさしく仲間にいれてくれるお姉さん・お兄さん達♡

お天気はどんより曇り空でそして少し寒かったけれど

たくさん笑って走り、先生も思いっきり一緒に走り・笑い楽しい時間を過ごせました(^^♪

 

【給食】

*マーボー豆腐*もやしの中華和え*ごはん*スープ

【おやつ】牛乳*ビスケッ