ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. こあら組さんも練習参加☆彡 れーこ先生投稿🌸

こあら組さんも練習参加☆彡 れーこ先生投稿🌸

昨日、幼児クラスの卒園式練習を投稿しましたが~後方に、こあら組さんも少し写っていたのには

気がつかれましたでしょうか? こあら組さんも練習に参加しています!はじめての式参加なので

無理ないように少しづつ練習に参加しはじめています☆

 

 

 

立ったり座ったり、お兄さんお姉さんにあわせてがんばっています~

お歌もうたえるところを一生懸命に声をだしていました!!

 

練習後は、神社公園へ~裏の広場で、ひよこ組さんと合流して遊びました(^^♪

切り株でのお料理には、ひよこ組のお友だちも仲間入りさせてあげていました⇧

4月からは幼児クラスの仲間入りです、入園式にはお兄さんお姉さんとして
新しいお友だちを迎えます~ドキドキ・ワクワクな毎日が待っているかな(o^―^o)

 

【給食】*白身魚の西京焼き*切り干し大根煮*ごはん*すまし汁

【おやつ】牛乳⁂ピザポテト