ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 3.4.5歳児
  4. ロケット公園♫ ゆかり先生

ロケット公園♫ ゆかり先生

天気の悪い日が続いていたので、今日は久し振りのお散歩の事と初めて行く子も多い、場所という事で

朝からワクワクしていた、ぱんだ組さん、きりん組さん、ぞう組さん!!

お散歩で行った場所は「ロケット公園(元郷第五公園)」です。

ここからは、ロケットの形をしているすべり台で楽しく遊んでいる様子を載せていきます。

公園に行ってどうだったか等、お家で、是非お話を聞いて見てください(*^-^*)

「わー止まらないよ~」

「すごく楽し~い」

「スピードでないよー」

みんな、何回も滑って楽しく遊んでいました。

その後は、広場で鬼ごっこをしたり、鉄棒をしていました。

たくさん歩き、たくさん遊んでみんなぐっすり寝ていました。

明日も元気登園して下さい。

<本日の給食>

スパゲッティナポリタン

ブロッコリーサラダ

コンスープ

バナナ