ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 1歳児
  4. こあら組さん♪うさぎ組さんとお散歩♬ れーこ先生投稿。

こあら組さん♪うさぎ組さんとお散歩♬ れーこ先生投稿。

昨日の雨からお天気は回復☼こあら組さんは、うさぎ組さんとお散歩に行ってきました!

今日は土手の方から本町1丁目のあたりをぐるっとお散歩しました~

こあら・うさぎ組さんとペアになり手をつないでのお散歩もだいぶお互いに慣れてきましたね(⌒∇⌒)

まだまだ列が曲がったり間隔があいてしまったりと心配なところもありますが、

お隣のお友だちを意識して歩けるようになってきました!

もう少しで進級です~日々いろいろなことをがんばって1つお兄さんお姉さんになるのを楽しみに☆

途中の金山町緑地で少し寄り道しました~何を見てるのかな?

椿のお花が咲いているのに気づいて、お友だちや先生をよんでくれました(o^―^o)

ちゃんと咲いているお花はとらず、というお約束を守ってくれて落ちている花びらをみつけて

嬉しそうに見せに来てくれました♡

今週は気温差もあり、鼻水・咳が増えたお友だちが多かったです…

まだまだお天気も安定しないので、来週も健康面にも注意しながら、

進級するまであと2週間ほどです💧

一日一日を大切に過ごしていきたいと思います。

 

【給食】

*鶏肉の唐揚げ*ほうれん草サラダ*ごはん*みそ汁

【おやつ】牛乳*キャロットケーキ