ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 2歳児
  4. 小さなお父さんとお母さん    かすみ先生投稿

小さなお父さんとお母さん    かすみ先生投稿

今日はリトミックに英語教室がありました♪
元気一杯で取り組むこあら組。
リトミックではピアノの音に合わせて、ゆっくり歩いたり、雪を取ったり・・・

英語教室の後はみんなで赤ちゃんのお世話タイム。


泣いちゃったと、赤ちゃんをあやすのに小刻みに体を揺らしたり、
よだれ出ちゃったと、よだれかけで拭いてくれたりしていました。
ミルクを上げたり、抱っこをしたり小さなお父さんとお母さんになりきって
お世話する姿が微笑ましかったです☆

<今日の給食>
・ごはん ・みそ汁 ・挽肉と春雨炒め ・かぼちゃの煮物