ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 2歳児
  4. 西口公園まで行きました♪     かすみ先生投稿

西口公園まで行きました♪     かすみ先生投稿

今日はとっても良い天気。

少し遠くの西口公園まで行ってきました。

ちょっと難しい階段にもチャレンジ!!

どうやったら上まで行けるか考えながら頑張って登りましたよ。 お兄ちゃんお姉ちゃんの真似をしてこあら組のお友達もチャレンジしていますね。

みんなで順番に滑り台を沢山すべってきましたよ。

たくさん遊び大満足の子どもたち。

給食もたくさん食べて元気一杯でした。

 

<今日の給食>

・ごはん ・みそ汁 ・豚肉のカレー炒め ・さつまいもサラダ