ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. イベント
  4. ☆生活発表会☆彡 れーこ先生投稿♪

☆生活発表会☆彡 れーこ先生投稿♪

本日は南平文化センターホールにて発表会を行いました☆

生活発表会とは今年度の成長したお子様を保護者の皆様にみていただく年度の集大成行事です!

一人ひとり、そしてクラスのお友だちと力を合わせて大きなステージでとても頑張りましたね!!

オウチでもお子様の頑張り・成長をたくさん褒めていただけていることと思います

新しいこちらのホームページになり、はじめてのイベントでした

【EVENT】イベントページへ会の様子をupさせていただいていますので、どうぞご覧ください♡

実は事前にプログラムを【EVENT】イベントページへ掲載させていただいていたのですが、

ご覧いただけていたでしょうか?特にアナウンスはしていなかったので

これからは【お知らせ】ページなども、もっと活用していきたいと思います。

掲載しきれないお写真はこちらのHPの【アルバム】や、wel-kidsサイトへも今後upしていきます

カメラマンさんの撮影してくださったお写真も数週間後にwel-kidsサイトへupされますので

楽しみにお待ちください(^^♪ スタッフ一同お子様たちの成長した姿に感動し、嬉しさが心にあふれました!!

ご家族の皆様と喜びを共有でき、本当に保育士として幸せだなと実感いたしました

何より、皆様のご理解と様々な協力があってこそです、心より御礼申し上げます。

本日は雪のなか、ご来場いただきありがとうございました

後日、アンケートのお願いをさせていただきますので是非、御協力いただければ幸いです。