ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. ☆今朝のこあら組さん☆彡 れーこ先生投稿♪

☆今朝のこあら組さん☆彡 れーこ先生投稿♪

今日は久しぶりに、こあら組さんの朝の様子を撮ってみました!

まずは朝の会☆

お当番さんが前に出て、お友だちの名前を呼んで出席確認です(^▽^)/

 

一人ひとりにタッチしてみんなで「1・2(いーち・に)~」と人数を数えていきます☆

「○○せんせーい!」と先生のお名前も呼んでくれます(⌒∇⌒) 先生の連絡事項をは静かにきいて待っていてくれます。

朝の会の最後は右手をグーにして~

「今日も一日元気にがんばるぞ」「おー!」と全員で気合?いっぱい一日がスタートです☆

そして午前おやつ☆

乳児クラスだけのお楽しみです(^^♪

この後は今日も発表会の練習を頑張りました!!

【給食】

*鶏肉の治部煮*もやしと竹輪の味噌マヨ和え*ごはん*みそ汁

【おやつ】ジャムサンド🍞牛乳