ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 3.4.5歳児
  4. 発表会まで、もうすぐ!! ゆかり先生

発表会まで、もうすぐ!! ゆかり先生

今日は、全クラス合同で発表会の練習をしました(*´ω`*)

下のクラスのお友達が練習している時は、お客さんになり、

ぱんだ、きりん、ぞう組さんが練習している時は、ひよこ、うさぎ、こあら組さんに見てもらいました。

みんな、歌や合奏は、完璧に近いほど上手になりました!(^^)!

みんなの真剣にやっている姿を撮ってみました📷

また、3歳以上はダンスやクイズがあるので、夕方などに頑張って練習しています!

クイズの内容やダンスはどのようになるか、当日までお楽しみに☆彡

感染症が流行っていたり、この寒暖差で体調を崩している子の様子も見られますので、

手洗いやうがいや睡眠を良く取るようにして下さい。

登園される際は、マスクなどをして感染対策もお願い致します。

発表会まで、あと2日です!!

<本日の給食>

パン・チーズ

ポークシチュー

ハムサラダ