ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 2歳児
  4. もうすぐ発表会なので~ れーこ先生投稿。

もうすぐ発表会なので~ れーこ先生投稿。

いよいよ発表会が今週末に迫ってきました!

今日は全クラスの通し練習をしました!!

いつもと違う雰囲気にちょっぴりドキドキのこあら組さん( ゚Д゚)

でも自分たちの発表では、笑顔で披露~お兄さんお姉さんたちから拍手もいただきました👏

マスクを着けているお友だちも!もうすぐ発表会なので、できる予防はしていきたいですね☆

残さず給食をしっかり食べて~

バランスのとれた栄養摂取はからだの抵抗力を高めます☆

そして手洗い・うがいもしっかりと!!

ウイルスを除去し、からだにとりこまないように、園でもしっかり行います☆

歯磨きで、お口の中を清潔にするのもよいそうです!

オウチでもご協力を!!人混みにいかないようにしたり、ご家族もマスクで予防など

お願いします☆彡

頑張った成果を、お休みのお友だちが出ずにみてもらえますように✨

 

【給食】

*ポークカレー*青菜のサラダ*スープ*オレンジ🍊

【おやつ】

*マカロニきなこ*牛乳