ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. イベント
  4. 1月お誕生日いっぱい☆ れーこ先生投稿。

1月お誕生日いっぱい☆ れーこ先生投稿。

今日は1月のお誕生会でした!

今月は10人のお友だち!!とてもにぎやかです☆

いつもの「たんたん誕生日」のお歌も10人のお名前を呼ぶのに大変かと思いましたが、

元気よくうたってお祝いしてくれました(^▽^)/

先生からのプレゼントはダンボールシアターです~

土の中から何が出てくるのかな?大根がでてきたり😲みんな真剣にみていましたよ❢

記念写真を撮るのも10人の視線をカメラにいただくのに、先生大苦労💦

乳児クラスのみんなは後程、別撮りしました(;^_^

いかがでしょうか~先の写真よりよく撮れたかな?担任の先生に協力してもらったので視線はそちらよりかな(^^;)

幼児クラスは誕生会参観でお越しいただいた

お父さん・お母さんと一緒に給食を♫

とっても楽しそうでした♪

お忙しいところ、お仕事を調整してご来園くださりありがとうございました。

 

【給食】

*ツナコーンカレー*キャベツサラダ*スープ*オレンジ🍊

【おやつ】牛乳*バナナケーキ🍌