ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. みんなで競争!! ゆかり先生

みんなで競争!! ゆかり先生

今日は、線路向こうの土手までお散歩に行きました。

風も吹いていて寒かったですが、子ども達は寒さに負けずかけっこを沢山して

元気いっぱい遊んでいました(*´ω`*)

みんな土手で何往復もして、○○ちゃんや○○君が一番と、競争していました!!

競争しては、一位と二位で、先にゴールしたお友達同士は、凄く嬉しかったようで、

みんなで肩を組んだり、抱き合っていました(^^)/

沢山走って疲れたのか、お散歩の帰りはヘトヘトになっていましたが、保育園までみんな頑張って歩き、給食はモリモリ食べておかわりもしていました!!

来週も元気に登園して下さい(≧▽≦)

<本日の給食>

☆チャーハン

☆中華風ポテト

☆スープ

☆りんご