ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 2歳児
  4. 元気いっぱい    かすみ先生投稿

元気いっぱい    かすみ先生投稿

朝から元気いっぱいの子ども達。今日は神社公園裏の広場まで行きました。

テンション高めで見るもの1つ1つに感動しているかのようでしたよ(^^♪

到着し、遊び始めるとすぐに何かを見つけた様です。

何でもすぐに見つけてはすぐに教えてくれます!!

また、ジャンプをしたり、お絵描きしたりと遊びを次々発見して楽しんでいますよ。

遠くまでジャンプできるようになり、だんだん豪快になってきました!!

そして、今日はみんなでケーキ作り。

洋服やスモッグを真っ白にして夢中で作ってくれました。

また、落ち葉をお皿に見立ててごちそうしてくれたりしましたよ。

遊びの幅が広がりますます楽しくなってきました。

今年もお友達と仲良く元気いっぱい戸外で遊んでいきたいと思います。

 

<今日の給食>

ごはん*味噌汁*サワラの塩焼き*ひじきの煮物