ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 2歳児
  4. お魚公園でいろいろな遊び♪ れーこ先生投稿♫

お魚公園でいろいろな遊び♪ れーこ先生投稿♫

今日の土曜保育はいつもより少ない5人のお友だちでした。

人数は少なかったけれど、お魚公園ではぜーんぶの遊具でいろいろな遊びを楽しんできました(^^♪

 

ジャングルジム

くねくねジャングルジム☆頭をぶつけないように注意して~いろいろな上り下りができます

1番上までいったら「気持ちいいねー」なんて言っていましたよ(^▽^)/

ブランコ☆幼児クラスのお友だちは足を伸ばして曲げて~こぐ練習もしています!

 

回転遊具☆みんなは‘グルグル’とよんでいます~乗って先生にまわしてもらって大興奮(((o(*゚▽゚*)o)))

 

砂遊び☆遊具だけでなくお砂でも遊びます~こあら組のお友だちはお姉さんたちと一緒にバースデーケーキを作りました♡

小枝や小石もステキな遊び道具です☆彡

 

今日の給食❢ 給食の先生がチャーハンをまーるい山型に盛り付けてくれて大喜です(* ´艸`)

土曜保育ならでは、少ない人数でとってもアットホームな時間を過ごしています♬

*チャーハン*中華風ポテト*スープ*りんご