ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 3.4.5歳児
  4. 寒さに負けないよ ゆかり先生

寒さに負けないよ ゆかり先生

今日は、金山町公園へお散歩に行きました。
公園では、クラスごとに分かれて鬼ごっこをしたり、だるまさんが転んだをして楽しく遊んでいましたよ。
ぞう組さんが雲梯に挑戦している姿をみて、刺激されたのか、ぱんだ組さんやきりん組さんも先生に支えてもらって
半分は進めるようになっていました。
寒さで手がかじかんでいても練習していた子ども達の様子を載せます📷

また、先生やクラス別に分かれて、相撲もやりました。
子ども達は、日々、力もつき、体も大きくなったので、真剣に戦っていました。

沢山遊んで帰って来た給食では、冬休みの話で盛り上がっていました。
あと一日でお休みになります。
明日も元気に登園して下さい(*^▽^*)
                   <本日の給食>

・ご飯・みそ汁
・チキンカツ・ブロッコリーサラダ