ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 1歳児
  4. うさぎ組さんの給食🎵 ゆかり先生投稿

うさぎ組さんの給食🎵 ゆかり先生投稿

今日は、久しぶりのすごい雨でしたね☂

お散歩へ行けなかったので、お部屋で鯉のぼり製作をしたり、ブロックなど玩具で遊んで、ゆっくり過ごしました。

入園したお友達も少しずつ慣れてきて、お友達と手を繋いでお部屋を歩く姿や進級したお友達も、登園して来たお友達に

挨拶をしに、玩具を持って「どうぞ」と渡してあげる様子も見られるようになってきました。

給食もモリモリ食べていて、「おいしい?」と先生が聞くと笑顔を見せてくれたり、「うん」と答えてくれていました。

その様子を載せたいと思います!

明日も元気に登園して下さい☆彡

<本日の給食>

春キャベツのスパゲティ

インゲンとツナサラダ

スープ

オレンジ

<おやつ>

麦茶

わかめおにぎり