ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 1歳児
  4. 神社公園☆彡 まいか先生投稿

神社公園☆彡 まいか先生投稿

今日は、5人のお友達で神社公園へ行きました。

公園に着くと、お兄さん達は追いかけっこをしたり、葉っぱを集めて素敵なブーケを作ったりしていました(*´ω`)

また、ブーケを作っている際に、葉っぱを破くと中身(繊維)が出てくるという発見をしたお友達も!!

うさぎ組のお友達は、木の穴をお鍋に見立ててお料理をしたり、葉っぱや石をたくさん拾うと「どぞー」と言いながら先生達やお兄さん達におすそ分けしてくれたりしました。

また、うさぎ組のお友達同士でお話をしていたり、手を振って呼びあったりする姿もありました🎵

月曜日も元気に来て下さい!!

〈本日の給食〉

・肉団子の甘酢あん

・コールスローサラダ

・ご飯

・スープ

〈本日のおやつ〉

・パイン缶

・せんべい

・牛乳