ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 3.4.5歳児
  4. 室内遊び♬りな先生投稿

室内遊び♬りな先生投稿

朝は雨がやんでいたので園周辺のお散歩に行こうと準備をしていましたが

雨が降ってきてしまいお部屋の中で過ごしました!(^^)!

ブロックやおもちゃ、カードで遊びながら

身体測定を行いました!

ぞう組はハサミを使ってお製作をしました✂

進級してからまだ3日なのでロッカーを間違えてしまったり

前のクラスで反応してしまったりと可愛らしい一面が見られますが、

ぞう組・きりん組は年下の子に対して優しく声を掛けたり、教えてあげたり…

ぱんだ組は一生懸命、真似をして活動に取り組んでいます。

また遊びの中でも異年齢のお友達と遊ぶ場面も多く見られるようになりました♬

季節の変わり目で体調を崩しやすくなっているので

体調に気を付け、明日も元気に登園して下さい😊

お給食も美味しそうに食べていました☆彡

【給食】

・サバの味噌煮

・蒸し野菜

・チーズ

・ごはん

・すまし汁

【おやつ】

・牛乳

・マカロニナポリタン