ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 1歳児
  4. 神社公園へ行きました🌸 ゆか先生投稿

神社公園へ行きました🌸 ゆか先生投稿

今日はひよこ・うさぎ組で神社公園へ行きました🐥🐰💖

神社に着くと、綺麗に咲いていた桜を発見🌸

「きれいだね」「いっぱいだね~!」と

子ども達でお話しして盛り上がっていました(^▽^)/

他にも大人気の切り株で、場所の取り合いっこをしながらも

楽しくお料理ごっこをしていましたよ。

また、自動で出るシャボン玉機を出すと興味津々!

みんな一生懸命追いかけてきました(笑)

最後は先生と一緒に持ったり、

近くで見守りつつ順番で持ってみました♪

嬉しそうな表情をしていますね✨

お散歩ごはお給食をモリモリと

食べていましたよ~

明日も元気に登園して下さい!

<お給食>

・挽肉と春雨の炒め物

・キャベツとしらすのごま和え

・ミニトマト

・ごはん

・みそ汁

<おやつ>

・ふかしいも

・牛乳