ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 0歳児
  4. ぽかぽか日和☀りな先生投稿

ぽかぽか日和☀りな先生投稿

今日はとっても暖かくお散歩日和☀

永瀬公園に行きました🎶

少しずつ春の訪れを伝える虫や花を見て喜ぶお友達や、

汗いっぱい流して鬼ごっこをしたり

縄跳びなどをして遊んでいました(^O^)

また今日は戸外活動中の地震を想定して避難訓練を行ないました。

みんな先生たちの掛け声で集まりその後のお話も

しっかり聞く事が出来ました✨

お家でも避難訓練で学んだことをお家でも聞いて見て下さい!

避難訓練の前後にはひよこ組・うさぎ組・こあら組と

一緒に遊び、優しく声を掛けたり、手を引いたりと

お兄さん・お姉さんの一面も見る事が出来ました(*´▽`*)

3月も残すところあと半分…

残り半分も楽しんで過ごしたいと思います☆彡

明日も元気に登園して下さい♡

【給食】

・白身魚のバーベキュー風

・人参の甘煮

・キャベツサラダ

・ごはん

・スープ

【おやつ】

・牛乳

・ポテトフライ