ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 0歳児
  4. 雨☔でも元気いっぱい🎵 れーこ先生投稿♪

雨☔でも元気いっぱい🎵 れーこ先生投稿♪

今日の土曜保育は雨になりましたが7人のお友だちが元気に登園してくれました!

みんなの希望で風船で遊びましたよ♪

あれあれ何しているのかな??

風船でお顔をのぞきっこ’(^^♪

ひよこ組のお友だちも喜んでいましたよ♬

 

投げたり、キックしたり、足の間にはさんでジャンプ⇑⇑

風船でいろいろな遊びをして、お外は雨なのに汗だくになってしまいました(^▽^;)

みんな「楽しかった♪またやりたーい!!」と

お外に行けなくても、元気に楽しく遊べましたね°˖✧◜✧˖°

早いもので今年度もあと半月です…いよいよ進級・卒園!

何だかソワソワ……落ち着かない時でもあります

心配なことなどありましたら保育士へお声かけくださいね

あと残り少しの今年度をみんなで楽しく過ごしていきたいと思います☆

 

 

【給食】焼うどん・青菜の煮浸し・シューマイ・みそ汁

【おやつ】バームクーヘン・牛乳