ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 1歳児
  4. ロータリーの森公園♫ ゆかり先生投稿

ロータリーの森公園♫ ゆかり先生投稿

今日は、ロータリーの森公園へお散歩に行きました。

公園では、砂を集めて、山を作っている子やみんなの大好きな木の穴を鍋に見立てて、お料理ごっこをして、

楽しく遊んでいました。

最近はみんなで輪になって遊んだり、お友達の名前を呼びあって、お友達に「一緒にあそぼう!」と

誘って、追いかけっこをしている姿を撮ってみました。

また、お散歩ロープを持って頑張って公園まで歩いている姿も、4月に比べたら、お兄さんやお姉さんになりましたね♡

カメラが大好きなうさぎ組さん、先生がカメラを向けると素敵なポーズをしてくれます☆彡

明日もたくさん遊ぼうね!

元気に登園してきてくれるのをお待ちしています。

<本日の給食>

アジのみりん焼き

蒸し野菜

カラフルソテー

わかめごはん

みそ汁