ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 0歳児
  4. 西公園♪ まいか先生投稿

西公園♪ まいか先生投稿

少しずつ春が近づいてきていますね(*´ω`*)

今日は、3人のお友達で西公園までお散歩に行って来ました!!

お兄さん達は、お散歩の途中で、ミキサー車やゴミ収集車を見つけると嬉しそうに来たことを教えてくれたり、桜が綺麗に咲いている場所があったので少し立ち止まって見たりしました。

また、公園に着くと遊具が沢山あり、「次はこれにする!!」や「どれにしようかな~」と言いながら楽しそうに遊ぶ遊具を選んでいたり、滑り台の順番待ちの際に下にいる先生と目が合うと「おーい」と手を振ってくれたりする姿もありました(^O^)

ひよこ組のお友達は、カートからワンちゃんや春のお花を見つけると「あ!あ!」と指差しして教えてくれたり、暖かい風が吹いてくるとニコニコしながら風に吹かれていたりしていました(^^♪

月曜日も元気に来て下さい!!

〈本日の給食〉

・鶏五目混ぜご飯

・茄子のおろし煮

・みそ汁

・りんご

〈本日のおやつ〉

・ミニお好み焼き

・牛乳