ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 1歳児
  4. 桜を見に行きました🌸 ゆか先生投稿

桜を見に行きました🌸 ゆか先生投稿

今日は線路向こうの土手沿いをたくさん歩いて

早咲きの桜を見てきました🎵

いつもより長い距離を歩いたので

行きはお話しが止まらなかった子ども達ですが、

帰り道はへとへとになっていました(笑)

桜が見えると「わ~!すごいね!」と

大きな桜の木に圧倒されていました。

記念にパシャリ📸

いい表情ですね🎵✨

 

その後は石集めや保育者の所まで走って楽しくすごしましたよ。

植物を摘んで「みてみて~!」と持ってきてくれました!

↑仲良く遊んでいた後ろ姿が可愛かったのでパシャリ📸

 

暖かくなり、植物や虫が増えたので

子ども達も大喜び😊夢中になって遊んでいました!

来週も元気に登園して下さい!

 

<本日のお給食>

・イタリアンハンバーグ

・コールスローサラダ

・蒸しじゃがいも

・ごはん

・スープ

<おやつ>

・きな粉蒸しパン

・牛乳