ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 3.4.5歳児
  4. 春の製作(*^▽^*)えみ先生投稿

春の製作(*^▽^*)えみ先生投稿

今日は朝から曇ったり晴れたり、

そして雨が降ったり…

なんだか変なお天気でしたね(;´・ω・)

でも、

みんなは朝から元気に遊んでいました(^^♪

ぞう組のお友達は広~い保育室の中で

ギュウギュウにくっついて仲良く

遊んでいましたよ( *´艸`)(笑)

その後は朝の会☆彡

今日も元気なみんなに会えて

とっても嬉しいです\(^o^)/

そしていよいよ、お製作の時間です♪

大喜びでお製作に取り組んでくれるので

こちらも嬉しく思います(*^^)v

ぱんだ組はハサミとのりを使って

クローバーのリースを作りました♬

きりん組はハサミでチョキチョキ♬

気球を作っています(*´▽`*)

ぞう組はハンドベルの練習をして

素敵な音色が聞こえていましたよ(#^^#)🎵

よほどお腹が空いていたのかお給食は

黙々と食べていました(≧▽≦)

明日は良いお天気になると良いですね☆彡

明日は何をしようかな❔(*´Д`)

楽しみに登園して下さい♪

 

《本日の給食》

肉じゃが風

もやしサラダ

ミニトマト

ご飯

みそ汁

《本日のおやつ》

牛乳

ホットケーキ