ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 0歳児
  4. 今日はあったかいね♡ れーこ先生投稿♪

今日はあったかいね♡ れーこ先生投稿♪

今日はとてもあたたかくなりましたね!

お散歩日和♡全クラスお外で元気に遊んできました!!

ブログは0・1・2歳児クラスのMIDORINOの様子です☆

ひよこ組のお友だちも全員が歩けるようになり

活発にお外遊びを楽しんでいます♪

うさぎ組さんもお友だちと遊ぶことが増えてきましたね☆

こあら組さんはすっかり自分たちで上手に遊びを展開できるようになりました!

石のベンチでお店屋さんごっこです♬

あたたかくなってきたので、花粉もたくさん飛散しているようです×××

目のかゆみなどの症状が見られる場合は受診してみてくださいね。

【給食】ポークチャップ・ポテトサラダ・ミニトマト・

ごはん・スープ

【おやつ】バナナホットケーキ・牛乳