ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 1歳児
  4. 芝川公園☆彡かな先生投稿

芝川公園☆彡かな先生投稿

ポカポカと暖かく気持ちの良い土曜日になりましたね🎵

今日は、子ども達のリクエストに応えて、川口元郷駅近くの芝川公園へ行って来ました(*´ω`*)!

少し傾斜のあるスロープでは、先生と一緒に鬼ごっこをしたり、かけっこをして体をたくさん動かしてきました☆彡 最近、幼児クラスでは、『節分鬼ごっこ』が流行っているみたいですよ! たくさん走ったので、後半はヘトへト💦帰り道も少しお疲れモードでしたが、頑張って保育園まで戻る事が出来ました✨

お給食の納豆をたくさん食べて、すっかり元気100倍!!!

来週も元気に遊ぼうね(∩´∀`)∩

《今日の給食》

・鶏そぼろとかぼちゃの煮物

・インゲンとツナのサラダ

・納豆

・みそ汁

・ごはん

《おやつ》

・せんべい

・パイン缶

・牛乳