ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 1歳児
  4. ミドリノ公園 ゆかり先生投稿

ミドリノ公園 ゆかり先生投稿

今日は、ミドリノまでお散歩に行きました。

公園では、先生やお友達同士でかけっこをしたり、植え込みの陰に隠れて、

お友達が来るのを待って、「ばあ~!」驚かしては、皆で楽しく遊んでいましたよ!

走っていて、お友達が転ぶと側に寄って優しく「大丈夫?」と心配している姿も見られるようになってきました。

また、柵越しに電車が見えると、「せんせい、言っちゃったね~」「こないね~」と言って線路の方を

見つめているお友達もいました。

元気いっぱい遊んで、お昼寝はぐっすりのうさぎ組さんです。

明日もたくさん遊ぼうね(*^▽^*)

<本日の給食>

鯖の味噌煮

竹輪ともやしの磯和え

煮豆

ご飯

すまし汁

<おやつ>

牛乳

ふかしいも