ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. おさかな公園に行きました🐟 かえで先生投稿

おさかな公園に行きました🐟 かえで先生投稿

今年最後の土曜保育になりましたね!

今日の土曜保育は6名のお友達が登園して来てくれました!!

異年齢での活動が出来る土曜保育。小さいお友達は

お兄さんお姉さんが来るのをとっても楽しみにしています。

そして全員集合!!おさかな公園にお散歩へ行きました。

ジャングルジムやすべり台、広場では鬼ごっこをお友達と

保育者と楽しむ姿が見られました。

みんな身体をたくさん使ったので帰り道は少しお疲れモードでした!

🍙今日の給食🍙

肉団子の甘酢あん

コールスローサラダ・コーンコロッケ

ごはん・スープ

🍼離乳食🍼

鶏ひき肉玉ねぎの和風あん

キャベツとコーンの煮物

お粥・スープ

来週28日で最終登園になりますが素敵な笑顔で登園して来て下さい(#^^#)