ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 0歳児
  4. 神社公園☆彡 まいか先生投稿

神社公園☆彡 まいか先生投稿

お日様は暖かいですが、風が冷たい日が続いていますね・・

今日は、神社公園へお散歩に行きました。鳩さんが沢山いて、「あっ!あっ!」と声を出しながら指差しをしたり、たくさんカートの近くに飛んで来ると驚いたようで慌てて先生の所に行き、しがみつこうとしたりする姿がありました。また、カートに揺られながら、先生と一緒に神社にお参りもしてきました🎵

そしてお散歩から帰ると・・皆が大好きなご飯の時間🍚

少しずつスプーンですくったご飯を、自分の口まで上手に運ぶことが出来るようになっています(*´ω`)

今日も、お腹がみんなペコペコで、あっという間にご飯を食べ終えていましたw

寒さに負けずに、明日もたくさん遊ぼうね!!

〈本日の給食〉

・ハヤシライス

・もやしとわかめのサラダ

・オレンジ

〈本日のおやつ〉

・フルーツサンド

・牛乳