ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 0歳児
  4. いい天気☀ ゆか先生投稿

いい天気☀ ゆか先生投稿

今日はとてもいい天気で、絶好のお散歩日和でした😊

0,1,2歳児で線路向こうの土手まで行き、たくさん身体を動かしました。

寒くなり、生き物たちが少なくなったので

どこか寂しそうに「むしさんいないね」とお話ししてくれたお友達もいました😢♡

ここでは、お友達同士で土遊びに夢中でした✨

また、土手の傾斜に向かってどのクラスのお友達も果敢に挑戦する姿がありましたよ!

上まで登りきると、ニッコリ笑顔が素敵だったので

記念にパシャリ📸

他にも、泣いているお友達を慰めてくれたお友達もいましたよ♡

 

行き帰りの道で、太陽が出ていると暖かいですが

日陰はとてもひんやりとしていて、「さむ~い」と言いながら

楽しそうにお散歩をしましたよ🎵

おまけ☆彡

ふーっと、一息ついていたひよこ組のお友達です(≧∇≦)

 

明日も元気に登園して下さい(#^^#)

 

<本日の給食>

*豆腐ハンバーグ和風あん

*切干大根

*ブロッコリー

*ご飯

*みそ汁

<おやつ>

*シュガーラスク

*牛乳