ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 3.4.5歳児
  4. 待ち時間の過ごし方(*´▽`*)えみ先生投稿

待ち時間の過ごし方(*´▽`*)えみ先生投稿

今日は体操教室がありました!

各クラス少しずつできる事が増えて、

みんなとっても嬉しそうです(≧▽≦)

きりん組・ぞう組のお友達は

待ち時間はワークをやりました!

書き終わったら先生に

チェックをしてもらいます♪

ぞう組さんは書き終わったら

しっかり手はお膝にして

待てていてカッコイイですね(*´▽`*)

ぱんだ組は体操の後は

サウスゲート公園へ行って

遊んで来ました♪

手を繋いで仲良く出発です\(^o^)/

体操をやった後とは思えない位

元気いっぱい遊んでいました(^^♪

 

今週も元気に沢山遊べてとっても

楽しかったですね(*^▽^*)

体調を崩しているお友達が

増えてきていますので、

週末はゆっくり休んでくださいね☆彡

来週も元気なみんなとたーくさん

遊べることを楽しみにしています♪

《本日の給食》

ポークカレー

コールスローサラダ

バナナ

《本日のおやつ》

牛乳

ジャムサンド