ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 0歳児
  4. 3人で仲良く♡ れーこ先生投稿♬

3人で仲良く♡ れーこ先生投稿♬

今日の土曜保育は3人のお友だちが登園してくれました☆

お散歩日和なお天気かなーと思ったら風がやや強くてビックリ

最初はキュポラ広場で元気よく走ったり

ベンチのところで電車ごっこをしたりして遊びましたが

お魚公園へお引越ししました(^▽^;)

お魚を見た後は遊具であそびました♪

はじめは別々に滑っていたすべり台での遊びも、

途中で止まってお友だちに挨拶?したり(^▽^)/

一緒に滑ったり仲良く遊んできました♡

だんだんとコロナウイルス感染が増えていて心配ですが、

基本の手洗い・うがいをしっかりしたり感染予防をしながら

楽しく過ごしていきたいと思います。

 

<給食>鶏そぼろとかぼちゃの煮物・ブロッコリーサラダ・ごはん・みそ汁

 

<おやつ>ミニゼリー・おせんべい・牛乳