ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 1歳児
  4. お散歩(^^♪ ゆか先生投稿

お散歩(^^♪ ゆか先生投稿

今日は1,2歳児クラスのお友達で土手上に行きました(^^)♡

保育園を出発した時は曇っていましたが、

土手へ近づくと太陽がちらほらと見えました☀

今日も頑張って歩いていた子どもたちです😊

土手に着き、そこでは・・・

↓ミミズを見つけたり、

↓猫じゃらしを摘んでこしょこしょしたり、

↓拾った草木を見せてくれたり・・・

他にもカメラを向けるとポーズする姿や、

スロープから「おーい!」と呼んでくれたお友達もいました🎶

 

先日の引き取り訓練のご協力ありがとうございました。

明日からまた天気が崩れるそうなので、

お気を付けて登園して下さいね。

 

<本日のお給食>

・ミネストローネ

・いんげんのツナごま和え

・ロールパン

・オレンジ

<おやつ>

・鮭おにぎり

・麦茶