ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 3.4.5歳児
  4. 西口広場へ行きました♬ のぶえ先生投稿

西口広場へ行きました♬ のぶえ先生投稿

今日は午前中雨が降っていなかった為、久しぶりに西口広場へ行きました!

広場では噴水が出ていたので、植木の隙間から覗いて、興奮していました⛲

こちらでは、「ダンゴ虫いないかな~?」と探し中…👀

「いなかったね、でもアリはいっぱいいる~!」と少し観察していました♬

他にも、水やり後の花から落ちている水を見て「すご~い!」!と感動していました🌼

また、途中金色の特急電車が通ると目を輝かせる姿も✨

その後は、ほとんどの園児が”だるまさんが転んだ”をして楽しんでいましたよ☆

朝の時間にもパシャリ📸✨

楽しむ姿が見られました♬

【今日の給食】

・さけの照り焼き

・ひじきの煮物

・ごはん

・味噌汁

(おやつ)

・牛乳

・シュガートースト