ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 0歳児
  4. ✰ぶんぶんコマ☆彡 れーこ先生投稿。

✰ぶんぶんコマ☆彡 れーこ先生投稿。

今日も残念なことにお天気は雨でしたが🌦

お部屋でも楽しく遊べるようにと‘ぶんぶんコマ’を作りました!

丸い紙にクレヨンで絵・模様を描いていきます~

キラキラテープやマスキングテープを貼るとステキに完成☆

うさぎ・こあら組さんに回すのは難しいかと思いましたが

ぞう組のお姉さんが回して見せてくれ、お手本になってくれましたよ✧˖°

きりん組のお兄さんは縦に振って回してみたりと

遊びをかえて楽しんでいました♬

お製作の間に眠っていたひよこ組のお友だちも目が覚めて

お姉さんに遊んでもらってニッコリ♡可愛い笑顔をみせてくれました

お食事もがんばって食べてくれましたよ☆彡

 

今週は連休明け~お休みを楽しく過ごせたようで

いろいろなお話しをたくさんきかせてくれました♪

しばらく祝日は無いので、体調管理など気をつけながら

元気に楽しく過ごしていきたいと思います。

*給食*

*クリームシチュー*ブロッコリーサラダ*食パン

*おやつ*ゼリー*せんべい