ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 1歳児
  4. ハロウィン製作🎃 ゆかり先生投稿

ハロウィン製作🎃 ゆかり先生投稿

今日はお部屋でハロウィン製作を行ないました。

以前の製作でテープを外して貼るというのをやっていたこともあり、二回目だったので、

皆、上手に目や口のパーツを真剣に貼っていました。

また、ひとり一人が貼る場所を考えてやっていたので、カボチャやオバケも個性が出ていましたよ!

その様子を載せたいと思います。

カメラを向けると、順番に完成したハロウィンのバックの飾りを「せんせい、みて~」と見せてくれました。

どのようなバックが出来るか、ハロウィンまで楽しみにしていて下さい☺

製作の後は、粘土遊びをして過ごしました。

粘土遊びも回数を重ねて、捏ねるのが上手になり、先生に「たまご」や「ピザ」を作ってもらったり、

眼鏡を作ってもらって、「めがね~」とお友達と笑いあって楽しんでいました♡

ダンスも踊って沢山体も動かし、お昼寝はぐっすりなうさぎ組さんでした。

明日も元気に登園して下さい。

<本日の給食>

きつねうどん

バンバンジー風

オレンジ

<おやつ>

鮭おにぎり

麦茶